So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

高校受験最強勉強法サクセスロード英語の口コミと江頭2:50 巨根男性の悩み相談に答える [高校受験最強勉強法サクセスロード英語]

どーもこんにちは^^


今日も高校受験最強勉強法サクセスロード英語レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材高校受験最強勉強法サクセスロード英語レビューはこちら


高校受験最強勉強法サクセスロード英語は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


株式会社ウィニングエッジさんが自信を持って世に送った情報教材高校受験最強勉強法サクセスロード英語を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材高校受験最強勉強法サクセスロード英語レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさのあさごはんはひやめしと、かますと白味噌のおみおつけ

最高ですよ、やっぱり。



10分で食べ終わり、8時10分に自宅を「でっぱつ」です



一番愛想の良いローソンに買い物をと思って、朝専用コーヒーを購入しました^^



普段通りのルーチンですから(^^)。



現場に行ったら、ルーチンワークであるニュースの確認をする私(^^)

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 石橋貴明(51)の長女で、女優の穂のか(24)が体調不良を理由に降板した舞台「タクシードリーマーズ~あったかハートに夢のせて~」が上演中止となった。主催者が13日に発表した。これを受けて共演の美勇士(32)が自身のツイッターで事情を説明するとともに穂のかへの不満もつづった。

 美勇士は「残念なお知らせです。この12日間みんなで頑張って稽古して作り上げてきた舞台ですが、このたび中止になりました」と舞台が中止になったことを報告。「やはり一週間切った今でも穂のかちゃんの代役が見つからない中、演者のテンションも下がるし、いろんな問題があり、この負の流れで強行してやるのは不可能でした」と公演中止を避けられなかった事情を明かした。

 同舞台は他にも布川隼汰(20)、三浦孝太(29)ら2世タレントが出演。美勇士は「しかし体調不良とは言え、いまだに謝罪もないので、少しぷんすか気分ですが、体調が戻ったらしっかりやるべき事はやってほしいな」と穂のかから直接謝罪がないことに愚痴をこぼしつつ、エールも送った。さらに「2世はみんながみんなこんなじゃないから」と2世タレント仲間をフォローし、この日は小堺一機(57)の息子・翔太(26)と別の仕事で共演したことを2ショット写真とともに伝えた。
(この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)



へえ~。。。

そうなんですねえ。



それより、えっと、予約表を見てみると

予定通りに進めばメルマガアフィリエイトに6時間と、セミナー受講に4時間。



かなりハードだけど予定通り進むでしょう。



ガンガン稼がねば!



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あら^^;ぜんぜん関係無い?

ドンマイ!



さてばんごはんは何しよ?

イカフライかお茶漬けが食べたいな~



これも良いか?

↓↓





多分次の更新は明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。


高校受験最強勉強法サクセスロード英語の体験談と【どーすんの俺】回線問題の悩みを語る!WiMAXルータ比較(1)【試してみっか!前説】 [高校受験最強勉強法サクセスロード英語]

みさなまこんばんは


現在高校受験最強勉強法サクセスロード英語レビュー特集中です(^^)
高校受験最強勉強法サクセスロード英語は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
高校受験最強勉強法サクセスロード英語体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社ウィニングエッジさん作の情報教材高校受験最強勉強法サクセスロード英語を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

高校受験最強勉強法サクセスロード英語体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの朝ごはんは新米を炊いたご飯と、塩鮭と手鞠麩のお吸い物

絶妙な組み合わせでしょ?



今朝は8分で食べ終わり、8時40分に家を出発です。



最近出来たローソンに道草して、朝専用コーヒーをサクッと買いました。



これで体調が解るんですよ(笑)。



現場について、日々の日課のポータルニュースをチェック

今朝のニュースは・・・

↓↓

 元あやまんJAPANのファンタジスタさくらだ(27)が、7日発売の主婦向けファッション誌『nina’s』(祥伝社)の9月号で、今年6月に出産したスチャダラパー・Bose(44)との第1子愛娘を初披露している。さくらだが産後メディアに登場するのは、今回が初となる。

<6月に出産>スチャダラ・Boseがパパに 元あやまん・さくらだが第1子女児出産

 撮影は産後わずか1ヶ月過ぎに行われ、夫妻が現在住んでいる京都の自宅で敢行。夫のBoseは仕事で不在だったが、さくらだは元気な姿でスタッフを招き入れ、スタッフらにお茶などをもてなしたという。

 インタビューでは、家族の暮らしぶりや子育てについて語っており、育児から料理までこなすイクメンのBoseについて「主人は本当にデキた人。おっぱいさえあれば完璧です!」とベタ褒めしている。

 さくらだは、昨年7月にヒップホップグループ・スチャダラパーのBOSEと結婚し、今年6月に第1子女児を出産。同年3月にあやまんJAPANを脱退した。
(この記事はオリコンから引用させて頂きました)



これマジ?

限りなく怪しいかも^^;



では本題、本日の作業予約。

予定通りに進めばブログアフィリエイトに10時間と、せどりの仕入れに2.5時間。



大した内容では無いので問題無いだろう



ガンガン稼がねば!



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あれれ?全く関係無い?

これは失礼しました。



さーて夕飯は何しよ?

からあげかエビチリが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





おそらく次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

ではまた次回!


高校受験最強勉強法サクセスロード英語の感想と悩みを克服する方法 [高校受験最強勉強法サクセスロード英語]

どーもこんにちは^^


今日も高校受験最強勉強法サクセスロード英語レビュー特集中です(^^)
高校受験最強勉強法サクセスロード英語は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

高校受験最強勉強法サクセスロード英語検証レビューはこちら
この教材は本物です!


株式会社ウィニングエッジさんが世に放つ情報教材高校受験最強勉強法サクセスロード英語を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

高校受験最強勉強法サクセスロード英語検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうの朝飯はひやめしと、納豆と手鞠麩のお吸い物

あさはこれに限ります。



今日は7分で食べ終わり、9時24分に我がやを飛び出しました



駐車場に入り易いministopに寄って、ジョージアのカフェオレをかいました。



いつものルーチンですので^^。



店舗に出勤したら、ルーチンのPCでヤフーニュースをみると

目立つのがこれかな

↓↓

 タレントの浜田翔子(27)が4日、都内で最新DVD「浜田翔子/翔TIME」のリリースを記念したイベントを行った。

 B80・W54・H83のスレンダーボディーを武器に、グラビアやバラエティーとマルチに活躍する浜田。今作は実に「41枚目になりました」と、大台の50作も見えてきた。

 5月にタイで2泊3日で撮影。ポイントは“もみまくり”だ。

「もまれすぎたんです。スタッフさんからも『もまれすぎなんじゃないか』って言われるくらい。何だか(撮影とは)違う感じになってきて、気持ちよかったぁ」

 もまれるとは、まさか、ハマショウが男に美乳をもみしだかれ、エクスタシーを感じてしまったのか!?

「あっ、(撮影で)マッサージを受けたんです。胸とかですね」

 ファンも「な~んだ」とひと安心だが、異国の“パイもみマッサージ”は思わぬ効果をもたらした。「サイズが1カップ上がったんです。BからCになりました。マッサージの効果があったのかな」。セクシーなシースルーのワンピースから上品な谷間を見せた。
(この記事は東スポWebから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

ホント、どーでもいいわ。



それはそうと我仕事について。

上手く捗ればサイトアフィリに15時間と、オークションに1時間。



先日と同じだから余裕でしょう^^



ガンガン稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あら^^;かんけー無い?

これは失礼しました。



ではでは。今日の晩御飯は何しよ?

生姜焼きかのりまきがくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





では次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

カミングsoon!


高校受験最強勉強法サクセスロード英語の効果と【名言集】 悩みを克服する方法 [高校受験最強勉強法サクセスロード英語]

どもども!毎度こんにちは。


高校受験最強勉強法サクセスロード英語レビュー特集中です(^^)
↓↓

高校受験最強勉強法サクセスロード英語特典付きサイトはこちら


高校受験最強勉強法サクセスロード英語の口コミは本当でした。
株式会社ウィニングエッジさんがリリースした情報教材高校受験最強勉強法サクセスロード英語を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

高校受験最強勉強法サクセスロード英語特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日
のあさめしは出来立てのご飯と、あじの干物と白味噌のおみおつけ

朝食の三冠王ですよね。



9分で食べ終わり、9時24分にアパートをしゅっぱつです。



昨日と同じセブンイレブンに寄り道して、フリスクをサクッと買いました。



朝はこれに限ります。。



現場に行ったら、日課のPCでヤフーニュースをみると

今日のヘッドラインは?

↓↓

 安室奈美恵が7月10日に発売する最新アルバム「FEEL」に、限定オリジナルTシャツをそれぞれセットにした商品がmu-moショップにて発売することとなった。

 安室といえば、昨年デビュー20周年を5大ドームツアーで盛大に締めくくった事は記憶に新しいが、そんな彼女が放つ今作「FEEL」は通算で10枚目のオリジナルアルバムとなる。

 タイトルに込めた「心で感じてほしい」という思いをジャケットデザインに反映させており、3バージョンのうち1つが目を塞ぎ、1つが口を塞ぎ、1つが耳を塞いだ本人のアップの写真となっている。

 CDの収録曲は、3月にリリースされたシングルの表題曲「Big Boys Cry」やフジテレビ系『めざましテレビ』の年間テーマソングとなっている「Can You Feel This Love」など全12曲を収録。

 コンプレクストロやドラムンベースを取り入れた攻撃的なダンストラックから、ピアノとストリングスのみのシンプルなバラードまで、多彩なサウンドが堪能でき、DVDおよびBlu-rayには「Big Boys Cry」など全6曲のビデオクリップを収録。

 また、安室のオフィシャルサイトでは、今作のDVD&Blu-rayに収録される6曲のミュージックビデオで構成されたCM映像が試聴可能となっている。

 さらに全国ツアー「namie amuro FEEL tour 2013」の開催も発表され、今回は8月16日から12月21日まで約4カ月、24カ所40公演を行い約20万人の動員が見込まれている。(編集担当:武田雄樹)
(この記事はサーチナから引用させて頂きました)



へー・・・

本当かな~



次!本題!本業の話。

予定表を確認するとサイトアフィリエイトに8時間と、ヤフオクで出品作業に3時間。



先日と同じだから問題にはならないです。



今日も稼ぐぜ!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





ありゃりゃ(汗ぜんぜん関係無い?

ま、いっか(笑)



さーて夜ごはんは何しよ?

麻婆豆腐かツバメの巣がなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





たぶん次回の記事アップは明日の午後になるはず(^^)

また来てくださいね!


高校受験最強勉強法サクセスロード英語の口コミと悩み多き者よ [高校受験最強勉強法サクセスロード英語]

こんにちは^^


今日も高校受験最強勉強法サクセスロード英語レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材高校受験最強勉強法サクセスロード英語レビューはこちら


高校受験最強勉強法サクセスロード英語は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


株式会社ウィニングエッジさんが自信を持って世に送った情報教材高校受験最強勉強法サクセスロード英語を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材高校受験最強勉強法サクセスロード英語レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の超食・・・じゃ無かった^^;朝食は炊きたてのごはんと、あじの干物と豆腐とえのきのお味噌汁

私はこれが無いとダメなの。



今朝は8分で完食、9時35分に我がやを飛び立ちました



自宅からほど近いファミマによりみちして、朝専用コーヒーをかいました。



朝はこれが欠かせません。。



出勤したら、ルーチンワークであるgooニュースを見てみると

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

 俳優・三上博史が12日、都内で行われたWOWOWの連続ドラマW『震える牛』(16日スタート、毎週日曜 後10:00)の完成披露試写会に出席し、独自の役づくり論を語った。それは「自分を空っぽにする。空っぽになったつもりになる」という、まさに求道者のような口ぶりだった。

 1990年前後のバブル期を席巻したトレンディードラマブームを牽引し、長きにわたって映画・ドラマの第一線で活躍する三上の存在感は、もはや孤高であり、役づくりにおいては不明な点が多い。それをストレートに聞いてみると、三上は「役づくりなんて言うのもおこがましい。作っても作れるものではないといつも思っているので、もっと不遜なのかもしれないですけど…」と前置きし、これまで実践してきた具体的なメソッドを話し始めた。

 「撮影期間前から自分の好きなものを単純に封じていく方法をとっていて、普段の生活の中で毎朝コーヒーを飲むという習慣があったとしたら、コーヒーを紅茶や日本茶に変えてみる。とにかく、自分を捨てていく作業をしていく。作品に関わっている間は好きな本も読まないし、好きな舞台がやっていても観に行かない。どんどん自分の好きなことを禁じていって、趣味趣向を外していって、空っぽになりはしないんですけど、空っぽになったつもりになって、台本を何度も読んでいくと、なんとなく、台本の中の人物がこっちに近づいて来てくれる、自分が近づいていく気がするんです」。

 今回の作品は、日本の食生活を脅かす問題・事件に着眼し、そのタブーに切り込んだ相場英雄氏の同名小説が原作。事件を追う刑事と記者、隠蔽しようとする組織との攻防をスリリングに描く社会派ヒューマン・サスペンスだ。三上は、警視庁捜査一課・継続捜査班の田川信一役で、未解決事件の捜査をしていくうちに、食品偽装問題の闇に巻き込まれていく。

 三上は「僕はスタンドプレー的な派手な芝居が多いんですが、今作では一人の現代を生きる男として等身大にやってみたいなと思った。とにかく立たないように立たないように、毎日戒めるというか、気をつけながら演じました。視聴者の目線に一番近いのかな。田川に乗っかって観ていただけると楽しんでいただけると思います」と見どころを語った。

 そんな三上の話を隣席で聞いていた女優の吹石恵は「いい意味で実態がないイメージを抱いていたので、(同作で初共演し)三上博史さんって本当にいるんだと思いました」と撮影時の感想を語りながら、「その上、こんなにきれいな顔をしているんだ…」とまじまじと三上の顔を見つめていた。

 連続ドラマW『震える牛』はWOWOWプライムにて16日スタート、全5話。第1話のみ無料放送。
(この記事はオリコンから引用させて頂きました)



へー・・・

本当かな~



ではでは。今日の予約状況。

段取り的にはサイトアフィリに10時間と、オークションに5時間。



簡単だから余裕でしょう^^



今日もがんばって稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





あちゃちゃバカみたい?(笑)

気にしない気にしない(^_-)-☆



それより、晩メシは何しよ?

すき焼きかピラフが食べたいな~



これも良いか?

↓↓





たぶん今度の記事更新は今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。


高校受験最強勉強法サクセスロード英語の体験談と☆Ursの悩み☆ [高校受験最強勉強法サクセスロード英語]

おはようちゃんです。


現在高校受験最強勉強法サクセスロード英語レビュー特集中です(^^)
高校受験最強勉強法サクセスロード英語は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
高校受験最強勉強法サクセスロード英語体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社ウィニングエッジさん作の情報教材高校受験最強勉強法サクセスロード英語を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

高校受験最強勉強法サクセスロード英語体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの朝飯はごはんと、かますと・・・今日は汁物無し^^;

最高ですよ、やっぱり。



9分で食べ終わり、9時13分に自宅アパートを出発です。



一番愛想の良いミニストップに入店して、ウコンの力を買いました(^^)



朝はこれに限ります。。



現場に行ったら、昨日と同じくヤフートップラインを見てみると

こんなのが出てますね~

↓↓

 年内に一般女性(34)との結婚を発表した俳優の藤原竜也(31)が31日、東京都内で会見した。

 藤原はお互いに何と呼び合っているかと問われると「下の名前で呼び合ってます。でも、なぜか『や』を付けないことが多いです。あ、ここまで話すつもりはなかったのに…」と自身が「たつ」と呼ばれていることを話した。

 いわゆる“あねさん女房”であることについては「あんまりそういうのはないです。俳優という仕事を理解してくれているので帰宅時間のこととか、家のことをやれとかと言われません」と話した。結婚式の日程については「ばたばたしてもしょうがない。タイミングを考えて、会社とも相談して決めたい」と話した。
(この記事はデイリースポーツから引用させて頂きました)



へえ~。。。

限りなく怪しいかも^^;



まあそれは置いといてんーっと、今日の業務は・・・

段取り的にはサイトアフィリエイトに7時間と、モバオクで仕入れに4時間。



人数が多いので私なら右手一本でしょう(笑)



今日も稼ぐぜ!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





ありゃりゃ(汗全く関係無い?

ドンマイ!



それはそうと晩御飯は何しよ?

からあげか海老炒飯がなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





多分今度のブログ更新はこの後数時間後になると思います。

ではまた次回!


高校受験最強勉強法サクセスロード英語の感想とお悩み相談コーナー回答編!!!〜SEIKINお悩み相談室〜 [高校受験最強勉強法サクセスロード英語]

こんにちは^^


今日も高校受験最強勉強法サクセスロード英語レビュー特集中です(^^)
高校受験最強勉強法サクセスロード英語は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

高校受験最強勉強法サクセスロード英語検証レビューはこちら
この教材は本物です!


株式会社ウィニングエッジさんが世に放つ情報教材高校受験最強勉強法サクセスロード英語を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

高校受験最強勉強法サクセスロード英語検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日
の朝飯は美味しいおコメと、目玉焼きと出汁が効いたお味噌汁

朝の定番メニューです。



最速5分で完食、9時02分に自宅アパートを出発です。



いつも立ち寄るセブンに道草して、ソルマックをかいました。



これで体調が解るんですよ(笑)。



事務所に到着すると、日課であるヤフートップラインを見てみると

トップニュースは・・・

↓↓

 タレントのスザンヌが25日、東京・お台場で開かれた「お台場ビューティーランニングフェスティバル2013」にゲスト出演し、別居が報じられ、24日には急性胃腸炎を理由に生放送のレギュラー番組を休んだタレント矢口真里を「早く元気になってほしい」と気遣った。

 2人はフジテレビ「クイズ!ヘキサゴン2」などでの共演歴があり、その後もバラエティー番組で何度も共演するなど親交があり、矢口はスザンヌのことを「スーちゃま」と呼ぶ。この日、報道陣から別居騒動について聞かれたスザンヌは「事情が何も分からないので、何も言えない。でも、体調不良ということなので、早く元気なヤグっちゃんにもどってほしいな」と心配そうに語った。

 この日は、750人以上ランナーによる10キロのランニングイベントでトークショーを開催。「今まで2・5キロ以上走ったことない」と話しながら「みなさんの姿を見ていたら、来年は参加したくなりました」とコメント。出走宣言?と確認されると「(仮)と書いてください」と笑わせた。

 矢口は21発売の「週刊女性」で今年2月に男性モデルUを自宅にお持ち帰りし、帰宅した夫で俳優の中村昌也と鉢合わせしてまったことが報じられている。
(この記事はデイリースポーツから引用させて頂きました)



出た!

本当かな~



では本題、本日のネタは

予定ではサイトアフィリに11時間と、ヤフオクに2.5時間。



社員が居るから何にも問題無しです。



稼ぐぞ~



そうそう、動画でこんなの

↓↓





ありゃりゃ(汗関係ない?^^;

ドンマイ!



さーて夕飯は何しよ?

生姜焼きかエビチリがいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





では次回の記事アップは今日の夜でしょう。

お待ちしております。


高校受験最強勉強法サクセスロード英語の効果とオカマ君と初対面!ゆたかの部屋で恋の悩み相談 [高校受験最強勉強法サクセスロード英語]

まいど!こんにちは


高校受験最強勉強法サクセスロード英語レビュー特集中です(^^)
↓↓

高校受験最強勉強法サクセスロード英語特典付きサイトはこちら


高校受験最強勉強法サクセスロード英語の口コミは本当でした。
株式会社ウィニングエッジさんがリリースした情報教材高校受験最強勉強法サクセスロード英語を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

高校受験最強勉強法サクセスロード英語特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日
の朝食は冷ご飯と、塩鮭と・・・今日は汁物無し^^;

朝食の三冠王ですよね。



9分で食べ終わり、8時40分にいえを「でっぱつ」です



自宅からほど近いファミマによりみちして、ボスのコーヒーを買いました(^^)



これが無いと、調子狂います。



お店に着いたら、昨日と同じくニュースを覗いてみると

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

 タレントの山田まりやさんが19日、東京都内で行われた「IBDを理解する日」制定PRイベントに登場。IBDは、大腸や小腸に原因不明の炎症を起こす完治の難しい炎症性腸疾患の総称で、10年前に自身もIBDに似た症状に悩んだという山田さんは「精神的にも孤独だったし、いつ発病するかという恐怖もあった。一刻も早く病気の理解を深めてもらって、患者さんのストレスを軽くしたい」と呼びかけた。現在は症状も薄れたといい、「無事に出産もできた」と笑顔。まだちっちゃいんですよ。(お母さんの)貫禄とかないんですよ。(子育ては)順調だと思います」と語った。

写真特集】「IBDを理解する日」制定PRイベントの様子
(この記事はまんたんウェブから引用させて頂きました)



さすがですね~

だからどうしたって感じ。



ハイ、それでは本日のメイン。今日の予約状況。

今のところはPPCアフィリエイトに7時間と、せどりの仕入れに4時間。



ちょっと辛いけど予定通り進むでしょう。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



そういや、これこれ

↓↓





あら^^;全然関わって無い?

これは失礼しました。



それより、今日の夕飯は何しよ?

鍋かチャーハンがくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





たぶん今度の記事更新は明日の午後になるはず(^^)

また来てくださいね!


高校受験最強勉強法サクセスロード英語の口コミとマイケル富岡、悩みはケータイ代!? [高校受験最強勉強法サクセスロード英語]

どもども!毎度こんにちは。


今日も高校受験最強勉強法サクセスロード英語レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材高校受験最強勉強法サクセスロード英語レビューはこちら


高校受験最強勉強法サクセスロード英語は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


株式会社ウィニングエッジさんが自信を持って世に送った情報教材高校受験最強勉強法サクセスロード英語を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材高校受験最強勉強法サクセスロード英語レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさの朝のご飯はほっかほかのごはんと、塩鮭と豆腐とえのきのお味噌汁

ボクの大好きな定番です。



今日は7分で食べ終わり、9時02分に自宅マンションをしゅっぱつです。



最近出来たファミリーマートに乗り込み、ジョージアのコーヒーを買いました(^^)



ふーっと一息つける時間です。。



店舗に出勤したら、毎日の日課のnewsを確認すると

話題の事件は・・・

↓↓

 物まね芸人・キンタロー。と交際中の芸人・河口こうへいが4日、都内で行われた『~24時ノンストップフェス!~TOKYO IRIE CONNECTION 2013』に出演後、報道陣の取材に応じた。

「コンパ演出の蜷川幸雄」カラテカ入江が語る“合コンの流儀”

 この日河口は、多忙を極めるキンタロー。とのデートについて報道陣から聞かれると「基本的にメールと電話がメイン」と実際に会えることは少ないと告白。だが先日、ようやく二人で“ご飯デート”に行けたという河口は「おごらなきゃと思って。すき焼き屋さんに行ったんですけど、思ったより高くて…。割り勘にしてもらいました」と、照れ笑いを浮かべていた。

 一方で、最近のイベントでキンタロー。が“結婚したいオーラ”を振りまいている様子については、「うれしいは、うれしい。真剣にお付き合いさせていただいているので」と満面の笑みで語った。

 また、同イベントには、“元AKB48の前田敦子の物まねをしているキンタロー。を物まねする”芸人・桜井ちひろが、河口と腕を組み登場。二人でフライングゲットするなど会場を盛り上げていた。報道陣からは、キンタロー。と桜井、どちらが外見好みかと問われると「もちろん、キンタロー。!」と、力強い口調で即答し、会場の笑いを誘っていた。
(この記事はオリコンから引用させて頂きました)



なるほどね~

まったくもって関心無し



次!本題!仕事の話(^^)

予定表を確認すると何も売らないアフィリエイトに6時間と、ヤフオクに3時間。



ちょっと辛いけど簡単に終わるでしょう。



今日も稼ぐぜ!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あれれ?全然関わって無い?

ま、いっか(笑)



さてさて今日のよるごはんは何しよ?

おでんかのりまきが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





恐らく次回の記事アップはがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!


高校受験最強勉強法サクセスロード英語の体験談とウドカナお悩み相談本舗 小林香菜 増田有華 鈴木まりや #4 1/2 120818 [高校受験最強勉強法サクセスロード英語]

おはようちゃんです。


現在高校受験最強勉強法サクセスロード英語レビュー特集中です(^^)
高校受験最強勉強法サクセスロード英語は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
高校受験最強勉強法サクセスロード英語体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社ウィニングエッジさん作の情報教材高校受験最強勉強法サクセスロード英語を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

高校受験最強勉強法サクセスロード英語体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの朝食は冷ご飯と、塩鮭とお吸い物

最高のメニューです。



9分で食べ終わり、8時40分にいえを「でっぱつ」です



昨日と同じファミマに寄り道して、ボスのコーヒーを買いました(^^)



ふーっと一息つける時間です。。



現場に行ったら、ルーチンのニュースを覗いてみると

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

デザイナー鷲尾昭典手掛けるメンズブランド「ストップオーバー(stopover)」とウィメンズブランド「ワシヲ(washiwo)」が13-14AWコレクションを発表した。

他の写真を見る

「ストップオーバー」は英雑誌『モノクル(MONOCLE)』を読む男性をイメージしてコレクションを制作。鳥足付けの大き目ボタンがポイントの定番シャツはチェスト位置でスライバーニットで切り替えた。スライバーニットは繊維に撚りを掛けずに編み、軽さと保温性を両立した生地。同生地でパーカー、キルティングベストも制作。アウターもショート丈にするなど軽さを意識した。

また、襟を結んだコックシャツはスエットと合わせてカジュアルなスタイルを提案。インディゴ染めのチェックシャツなども登場し、シャツのバリエーションが豊富にそろう。インディゴはコーデュロイパンツの染めにも用いている。

「ワシヲ」はドレス主体。ドルマンスリーブのスウェットにレースを用いたりと、デイリーなアイテムにフェミニンな要素をプラスしている。また、ベージュ×レオパード・グレンチェックなど柄で遊んだワンピースを提案。ウエディングスタイルはガーデンスタイルをイメージしてマリンボーダーのカットソーにチュール5枚重ねのカジュアルかつダイナミックなドレスを披露した。
(この記事はRBB TODAYから引用させて頂きました)



へえ~。。。

だからどうしたって感じ。



ハイ、それでは本日のメイン。本日の作業予約。

段取り的にはPPCアフィリエイトに15時間と、せどりの仕入れに4時間。



かなりハードだけど問題にはならないです。



今日もがんばって稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





あら^^;全然関わって無い?

これは失礼しました。



さてさてディナーは何しよ?

カレーライスか手巻き寿司がくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





たぶん今度の記事更新は明日の午後になるはず(^^)

また来てくださいね!


前の10件 | -
Copyright © 高校受験最強勉強法サクセスロード英語を徹底解説 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。